NEWS

お知らせ

2021年08月02日

よくある質問

Q.施術の際に着替えはありますか?

A.当店ではお着替えの上下をご用意させて頂いておりますので、ご希望のお客様は無料でご利用頂けます。

 

Q.個室の60分税込で3450円とすごく安いのですが本当ですか?

A.当店では個室のプライベートサロンとなりますが、サービスだけは決して妥協しません。皆様にいつでもお気軽にご利用頂ければ幸いです。

 

Q.スタッフの指名はできますか?

A.スタッフは指名できますが、指名料がかかりますのでご注意ください。

 

Q.男性・女性のスタッフをリクエストできますか?

A.当店ではできるだけお客様のご要望に沿えるようにしておりますが、場合によっては必ずしもご期待に沿えるとは限りません。リクエストをご希望のお客様は事前のご予約をお勧めします。

 

Q.このような「ほぐし」のお店は初めてで不安なのですが?

A.初めてのお客様はご遠慮なくお申し付けください。当店はお客様にリラックスして頂き、くつろいで頂ける空間作りを心掛けております。お客様には一人一人のお身体に合わせたもみほぐしを体感して頂けるよう細心の注意を払い施術させて頂きますのでご安心ください。

 

Q.店内はどんな雰囲気ですか?

A.落ち着いた空間の個室でおひとり様しかご対応しませんので、ゆっくりリラックスして頂けます。

 

Q.予約はどのようにとればいいですか?

A.ご予約は、お電話で承っております。

 

Q.予約なしで直接お店に行っても大丈夫ですか?

A.空きがあればご予約なしの場合でも全く問題ございませんが、ご予約優先ですので、事前にご予約頂きますと幸いです。

 

Q.予約していたのに急に行けなくなったのですが?

A.キャンセルの場合にはご遠慮なくお申し出ください。当店ではキャンセル料等は頂いておりませんが、他のお客様のご迷惑になる恐れがありますので必ずご連絡をお願い致します。

 

Q.揉み返しなどはありませんか?

A.当店のスタッフは十分なキャリアを積んだスタッフばかりですので、ご安心ください。但し揉み返しを起こしやすいお客様や体調不良の際は、揉み返しも起こり得りますのでその際はお申し出ください。