NEWS

お知らせ

2021年11月08日

大阪大国町で安くマッサージをお探しなら

「マッサージ・リラクゼーションともしび大国町」の全身ほぐしメニューはこんな悩みの方にオススメです!!

 

大阪大国町で安くマッサージを受けたい方へ

 

大阪大国町で安いマッサージをお探しの方へ


 

こんな悩みはありませんか?

 

・全身に疲れがたまっている方

・リラックスしたい方

・時間をかけて、ゆっくりとほぐしてほしい方

 

サービス内容

お客様のご要望などをきちんとヒアリングし、お客様だけの特別メニューを提供します。

完全個室のプライベート空間なので、きちんと一人一人に向き合いもみほぐしマッサージができるので、日ごろの疲れが溜まりやすい部分にもきちんとアプローチできます。

また、当店は「柔道整復師」の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、整骨院に10年以上経験のあるマッサージのプロが、ご対応致します。

そんな、技術に特化したプライベート空間でのサービスが、相場より安くご利用いただけます!!

全身の筋肉を時間をかけて、丁寧にほぐしていきます。

また、リンパの流れを重視した施術方法で、 リンパの滞りを改善し血液循環を良くすることによりむくみも改善していきます。

疲れた時には、ボディケアメンテナンスで健康的な体作りを!!

 

料金

筋肉の緊張を緩和し、リラックス効果アリ♪血流促進で、疲労物質除去にもなります。
お客様のお好みの部位を中心に行いますので、お気軽にお伝えください。

 

料金メニュー

 

お客様の声

お客様のお声はこちら👈

 

アクセス

 

〒556-0015
大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-17ローズコート1階
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ

 

ご予約

 

お電話にて承っております。

TEL :06ー6586-6630

 

 

なかなか、難波界隈で資格を持ったスタッフがこの価格でもみほぐしマッサージのサービスできるお店はなかなかありません。

お気軽にお問い合わせくださいませ!